

嫁さんと紅しょうがさん、そして残像

先日本当にあった話。

…らしいです。(?)


前の見てて、
(`・ω・´)が紅しょうがさん、(*´∀`*)が嫁さんなのが
もはや固定されてます、イメージが。

嫁さんと紅しょうがさん、そして妄想

おはようございません、私です。

某紅しょうがさんとその嫁さんのネタがすばらしすぎて
1週間で何枚も書いてました。

どうせシリーズになってるようで、
ある意味許可取りましたので、まとめてみました。



4コマ【のんびり過ぎた結果】

どうあがいても絶望。

201204251541.jpg

【4コマ】作業に集中させて

結論:集中できてない。

4コマ0413

【4コマ】習慣が違いますからね

※実話です。

4コマ

分けてすてるという習慣があまりないですからね。
そもそもコップやお皿などをそのままテーブルに置いて去りますからね。←

Pagination

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

