

【1日1枚】 300・生徒会長

ソレガシは、サイを投げた。

生徒会長って、どんな感じなんでしょう。
「が、がんばりますっ!;;」的な。
201207312238-300生徒会長


【1日1枚】 338・ 吐血する

はい、ソレガシです。
今日もサイコロ振って、できるだけ練習します
いろんなことにねたみながら。
201207300156-338吐血する
袖で拭いてはいけません。

【1日1枚】 283・視線に気づく

どうも、ソレガシです。
確実に清書きし彩色するよりラフのまま彩色する派の、ソレガシです。
みながロンドンオリンピックに熱中するなか、
作業を中断し、絵の練習をするソレガシでござりまする。

作業はちゃんとやり遂げましょう。


1日1枚というか、何ヶ月ぶりなんでしょう
さて、くじを引いて、283番なので、
タイトルにも書きましたが、「視線に気づく」でした。

201207290557-283視線に気づく

・・・
お題に沿ってない気がしますが、気のせいでしょう。
イギリスに行きたくてどうしようもないです、英語ができませんが。

今日と昨日の分【一日に一枚】

どうも、わたくしです。

これ、思いのほか面倒くさいです。
3日目にしてもう面倒くさがってます。ハイ。
そもそも最近寒くなって絵を描きたくなくなってます。
手足が冷たいんですよ!Σ

とりあえず昨日は1番を、今日は149番を引いたので。

リスト見たら、「全身(正面)」と「笛を吹く」となりました。
もう笛と見たらもうあのキャラクターしか思い浮かびませんでした。←


1、全身(正面)
0124-001.jpg
キャラクター指定がなかったので適当に。
ちなみにFの付いてるあのお方じゃなく、
前に描いてたニコラジよーちヱんの「ふーちゃん」の成長した姿となってます。
ので、目がああなってますよっと。
面白くできたら正直よーちヱんをまだ描きたいと思ってますけどな…

149、笛を吹く
0125-149.jpg
じぶんにとって「笛」=この二人、SoundHorizonのAbyssパパ と お笛さま、
そして、みwなwぎwってwきwたwww
みなぎってきたの派生動画を作ってたのは黒歴史。

色付けるの面倒くさいからこれからは絵を小さくするかモノクロでもいいじゃありませんか!
と言うより、これをやると頼まれたものとかを描く時間がなくなってしまいます…

【続けると】1day1pict【よいけどな】

どうも、わたくしです。
練習のため続くかどうかわからないが
1日1回は絵を描くように、1day1pict(http://1d1p.7.tool.ms/)をやっていこうと思います
毎日更新はできないかもしれませんが、毎日は書きます。
どれを描くのは数字ランダム表示で決めます。
このぐらいですかね、うん。

で、最初に引いた数字が(12)なので、
12番の不機嫌を描くことからはじめましょう。
0123-012.jpg



ちなみに、たぶん(?)例の人たちしか描かないかも知れません。
だって、それしか・・・

Pagination

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

