

息抜きのラクガキ

  • 2011/08/30 02:19
  • Category: 雑記
落ち着けない。

落ち着きたいけど、落ち着けません。


なので、ラクガキしてました。←
rkgk_20110830020226.jpg

…ココロの中、
多分こんな感じしてます。


どうでもよいですね、すみません。

あばばば;;

  • 2011/08/28 22:35
  • Category: 雑記
うわっ
もう日曜日が終わりそう、ついでに8月も終わりそう。
どうしよう、まだ決めてないことが多いです。

1週間前頼まれたものも、まだ完成してませんな。
一応進んでると報告として途中発表。

scr_20110828224512.jpg 




いま「またこんな背景かよ」と思ったでしょう。
うん、なぜなら、

こんなのしか思いつかなかったのです orz
まあ日常に緑だあまりなかった反動かもしれませんな

前の絵と比べたらわかるでしょうが、
また絵柄が変わってます。絵柄ところか、塗り方も違うのです。
ミクの絵を例にして、そっちは先にキャラを塗ってから背景をかいたのですが、
こっちの順はそれと逆で、背景を先に塗っちゃってます。


因みに、すでにレイヤー設定の間違いで面倒くさがってます。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ……ハァ

こいつも黒歴史

  • 2011/08/25 22:01
  • Category: 雑記
ニコ動に登録○○年、
プレミアム登録1年1か月、


何ゆえ黒歴史を自ら作ったんでしょう。

まあ、実は前に2回ぐらい動画投稿してましたとさ。
しかし前の2回もまっ黒歴史で、自分さえ耐えずに削除してやりました。



あれ?

あ、まっ黒歴史が3つあったようです、テヘペロ
まあいいです。それら全部削除してありますから。

この16秒(実際に8秒)の動画、10時間かけました…
どうやら私はジェバンニじゃないのです。

とっくにわかってますけど(´・ω・`)

サボりたい。

  • 2011/08/22 00:46
  • Category: 雑記
すっごくサボりたい。
仕事のことも、依頼のことも、ものすごくサボりたいです。
考えることを面倒くさがって、少しでも考えないといけなかったらすぐサボりたいです。
依頼ものも、自分が作ってみたいものも問わず。

ダメですよねー(:3っ )っ

まあ、依頼ものでしたら人に迷惑かけたくない気持ちもあって、
誤魔化してサボってないようにしますよ!

そう、

結局サボるのです。

と、サボってるとちゅう、なぜかラクガキしたもの。
rkgk_20110822003223.png
…前に8月9日(ハグの日)に描いた人とは同じ人物ですデス。
4koma5.jpg

正直、

この4コマ気にいってます。←

お会いする機会があれば、ハグの日じゃなくてもタックルしたいございます。

利き手?左利きですがなにが?

  • 2011/08/20 15:36
  • Category: 雑記
ご存知でしょうか?
8月13日、左利きの日だったそうです。
今日?
ええっと、8月20日です。

過ぎてますねー。
ちょうど1週間過ぎてます。

利き手なんて気にするものじゃないと思ってましたが、
右利きでも左利きでも勉強も仕事もできるし、
ただ右脳に傾いてるか左脳に傾いてるかという違いだけです。

しかし基本的に左利きだってことは知られたくないです。

こちらの人が「頭よさそうですね!」と思いがちからです。
偏見です。メガネかけてる人が賢く見えそうと言うことと同じですよ、奥さん。
それで期待されながら試験とかでいまいちな結果がでたら
「本当に左利きなの?w」 と笑われます。
うん、笑われてました。体験談です。
なんでやねん。

ハサミもそうだし、DSのタッチペン入れの場所、腕時計、しゃもじ、
ペンタブもA5サイズにしないとファンクションキーが左側しかない型もあったり…
左利き向けの用具も普通より高かったり…

そもそもがこちらに左利き用品専売店なんてありませんがね。

つぶす気かΣ

あ、そうそう。
切符は左のほうに間違わないですよ。

Pagination

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

