

嘘吐きダメ、ゼッタイ(`・ω・´)キリッ

  • 2011/10/14 16:53
  • Category: 雑記
でもしかたなく嘘をついちゃうのです。
嫌だけどつかないといけない場合が意外に結構あるもんだね

と思ってる私デス。

特に激しく人見知りなのに人に話しかけないといけない仕事の面接に、
いろんな人に会いたい!とか、人と付き合うのが好き!とかを言うのは、
一番ダメだと思いますな。

同時に幾つかのことを処理できるかと聞かれたときに、
「無理!」だと自分がわかっていても、がんばって挑戦すると思う!などと答えるのも、
ダメだとおもいますな。
(↑自分がやっちまってること)

しかしある程度の嘘をつかないと面接が受からないのもどうかと思ってる(´・ω・`)ショボーン
それから意外と絵をかく時間がなかったのがけっこう痛いです。



ねえねえ、正社員からアルバイトに戻してもいいですか?



ですよね、無理ですよね。人手が足りませんよね。
始まって2週間でやめちゃう人もいましたよね。

リベンジしたい(切実

  • 2011/10/10 17:03
  • Category: 雑記
ずばりと行きましょう。

タイトルの「リベンジ」とは、先月の1人旅のこともありますが、
8割がニコラジに遊びに行くことをさしています。
もう一回遊びに行きたいです。…行かせてください。

…そろそろ気持ち悪がられますのでここでやめます、はい。

元からそういう性格ですが、嫌われるのが怖いからずっと卑屈に生きてる私です。
今になってもなお、トラウマでリアルでは自分の趣味をも隠し続けてます。

これからできれば本当の自分で生きてゆきたいと、
そう思うようになったのは旅で出たおみくじ。(目的地のどこかでおみくじするのが癖です)
img_005.jpg 
…少々わかりにくいですね。意味は以下のようになってます。
一生懸命に立身出世しようとする、あなたの志が見られます。
しかし、目上の人たちからは、あなたの未熟さ故に、残念ながら認められません
されど、よい書き物をを書いたならば、すぐにも認められるように、自分の心をはっきりと伝えることが大切です。
良いことがいよいよ重ねて起こりそうです。

特に太字のところをみたとき、煙にやられた分もあったが、
涙をこらえずにポロっと、ガチで泣きだした我が分身。
偶然ではあろうが、現在の自分のままじゃダメだと改めて痛感した。

いまおみくじ見る時も涙目になります。…ただの乾き目?



さて、おみくじの時何を念じて箱を振ってたでしょうか?

自分のより他人の話が好き

  • 2011/10/07 20:36
  • Category: 雑記
どうも、しばらく自宅警備してるナージュです。

まあ、どうでもいいでしょう私のこと。
面白くなかったし、華がないですよね。
話せることも大体ウチで発生したこと…

そもそもスマホ持ってないし、今のプランではGPRSさえ使えないので、
つぶやくことはウチでしかできません。

で、なぜこのプランにしたかと言うと、

一番安いからです。
それに、ツィッターとかやりたければPCでやればいいじゃない?と思ってたから。

うわーバカですよね、こやつ。

さらにバカなことが、

今朝のたけちゃんさん、繚乱さんと秀作さんの生放送リレーをなぜか完走しました。
もう寝ようとしたとき生放送始まったから、そのまま作業ながら見てました。
すっごく妬ましかったです、ものすごく。

こっちだってああやってわいわいしたいもん!(゜Д゜`)

まあ、あれは野郎同士だからできることか。
いいな、野郎ども。

20111007.png
で、本当にかいちゃいました、アレを。
他人がネタになったら描いちゃう、そんな慣れです。


ちなみに前回の更新で職見つからないじゃないか\(^o^)/フラグを立てながら、
その翌日に連絡もらい、多分仕事が決まりました。
瞬間ホッとしましたぜ。
ただ髪の色を黒に戻さないといけないと。

黒髪、意外に嫌です。色合い的な意味で。
あとタイムシフト組になるのは確実なことになりますと。
今度の給料、まずはiPhoneにしーの、プランもかえよーっと。

順調にできたらな。

リアリティー♪\(゜∀゜)/

  • 2011/10/04 20:42
  • Category: 雑記
そーか!
そーか!!
そーか!!!

これがリアリティと言うものでしたか!


あ、どうも、ナージュです。
ぶっちゃけ分身がそちらにお邪魔しに行く前に、
前の仕事が終わりまして、次の仕事を探すべく履歴書を送りましたけど、
旅に出る前みな10月になったら結果を連絡しますって言ってましたが、
まだ来てないんですよね (´▽`;)<さすがに焦り始めましたおー
またいくつかのとこに送りましたが、どうなるのでしょうね;;

全体的になんとかな~れ\(゜∀゜)/

と言うことで、自宅警備員な私です。
しばらく絵描きながら職探します;;

いくつかのもの描かねばですし、
どちらもがんばればなんとかなるでしょう。
そんなかで趣味で描くものしかいえませんが、
まずコレです。
300予定だった
(自分で)没にしたものですが、一応完成しようと思いました。
完成したものを公開するかどうかわかりませんが、とりあえず完成します。

因みにこれをどっかで見たことある気がする方、
それは気のせいです、きっと。

どうも、ズボラです。

  • 2011/10/03 13:03
  • Category: 雑記
どうも、ナージュです。
ズボラです。
しかし場合によって結構真剣にやってるので、
やや几帳面なズボラと覚えていただければ幸いです。

9月の最後の10日間、分身が日本にお邪魔させていただきました。
本当に邪魔してしまいました。ごめんなさい。
そして、お会いした方々に、貴重な思い出ありがとうございました。

実は自分さえ長すぎると思ってしまうくらい、10日間にしたのに後悔してました。
行って2日目で人生一番の目標が達成しちゃったもの(泣)
あれは、あれから2・3日間は脳みそがシャットダウンしちゃんと言葉ができなくなったくらい、
まさに言葉を失うくらいの感動でした。
しかし忘れてしまうことがこわいです、今。

こっそり録画撮ればよかったのに、ちっ。 ←オイ

のちに10日間にしててよかったと思ったことが、
9日目の木曜日のwhim's。
……ヤバかった。
あれは運がよかったです、本当に、運が尽きたのです。

もう、逝っていいでしょうか?

突如のお仕事も入稿しましたから、もう逝っていいでしょう?;;
下書きから仕上げまで20時間ぐらいかかりましたけど!
帰国してから作業するのをばれないようにラフを合わせて8枚描きましけど!

すべての出来事を忘れるぐらいなら覚えてるうちに人生を終わりにしたいですっ、先生!

Pagination

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

