

紙媒体、久々すぎ(本文と関係ないけど)

  • 2011/11/25 03:09
  • Category: 雑記
どうも、わたしです。
全身筋肉痛で、左手の薬指の第2関節がカクカクなってます。
因みに手の痛みが一番今の仕事を辞めたい理由です。

今日でやっと役所みたいなとこに居住証明書みたいな書類を発行してもらうことにしました。
実際に発行してもらえるのは来年になりそうですけどな。
請求書?をも出しましたな。
手紙を出すのって、何年ぶりでしょう。

思ってますけど、今年ためしに年賀状送ってみるかなーって。
前はシンボル的な感じで、ネットに張るだけかメールで送るだけだったし、
ハガキじゃないかもしれませんが、今度は紙媒体で送ってみるかなと。
しかしかく時間あるかどうかが問題ですよね。
少なくとも住所知ってる人で結構お世話になった人には送らなければと。

で、ちょっと懐古厨になりますが。今のニコラジじゃみられないものを一つ:
nicoradi20100428_02.jpg
「服装」を着てるFooさん。
よく考えてみたら初期ワイプ画面を出さなかった気もしますな。

まだ霧の中

  • 2011/11/20 09:45
  • Category: 雑記
お久しぶりです、私です。
自分の最大の楽しみ2つ、
絵を描くこととニコラジを生で視聴すること
を削るまで今の仕事に就いて1か月、
慣れてきたとも言えるが まだアヤフヤな状態。

ついつい考え込む性だし、
気付かないうちに逃げようとしてしまうし、
人と付き合うのがド下手だし、
急がせられたら噛むのが仕様だし、

完全に 楽しくできなく向いてなく好きじゃない職 に就いた感じです。

人生は短いから好きなことやったほうがよい、といつも聞いてますが、
そもそもどうやって入れるかわかりませんからね、向いてるか好きな職に。

最初から入らないか、早く辞めればよかったかもですが、
職場が新しく開いた店舗でまだ「完成体」と言えない上、
店長が先日結婚されたばっかだし、
もともと離職率が高く、今も時々他の店舗に人手を借りてる感じで
今やめてしまうと他の人に負担かけるのが嫌なんですよね。…

上司に相談してみれば?と言われがちでしょうが、
引きとめられたら「ノー」と言えませんよ自分;; すべてが自分の勝手だし。…
目標を書きとめたら頑張れると思ってたが、
最初はまあまあ行けてたが、どう考えてもかけ離れ過ぎるのでもう無理に近い。

少なくとも、もう少々休みが欲しい ←
体力が本当に年寄りレベルなんで。

ちょっとだけ、落ち着いてきた気がする

  • 2011/11/12 20:42
  • Category: 雑記
ご無沙汰しております、わたくしです。

体力がまだ追い付いてないため、
現在の職についてから帰っては寝てしまってます。
過ちをしてしまったらすぐモチベがどん底に落ちる性格で、
そのあと手まで痛みだしたら、
心が折れそう から 心が折れたになりつつありました。
もう、どうしたらいいと考えるたびに泣いてしまいます。

まあ、給料もらえてからちょっとだけは安堵しましたなー
お金の力を、改め痛感した瞬間でした。←

なーんてね。

Pagination

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

