

本当に痛みだしたのは

  • 2011/12/03 03:18
  • Category: 雑記
なぜかちょっと和らげてた痛みがまたひどくなったので、
それも痛み止めを飲んでも効かなかったもので、
午後の仕事が終わって、夜は休ませてもらいました

そして人生初の整骨も。
あ、どうも、痛みに弱い私です。

ふつうに足の痛みでも涙が出るほど痛かったが、
整骨を受けるトキのはその10倍はあったと思います。
バラエティ番組で足裏ツボマッサージで罰ゲームが行う時に
オーバーリアクションする芸人居るでしょう?
あのように暴れてました。痛くて涙腺崩壊。

しかしさすがベテランですな、あの整骨師。
ぱっと見てへん平足だとわかるものかな。
整骨師が「痛かったらいってねー」と言ってたが、
目の前にいっててててててて!と叫んでた私。
痛いと言っててもわからねえじゃないか!とツッコもうとする瞬間、

じぶん、「痛い」を違う言葉で言ってたよね~


と、明日は休んでいいと。さっき職場の先輩から電話来ました。
転職したほうがいいと言われたことを報告(?)する時、
なぜか涙目になった自分。
せっかくやめるチャンスが来たのに、なぜか目がうるうるに。

この会社が好きかどうかわからなく、体力的に続けられなさそうで、
お客の対応にいつもの頭が痛くなるほど面倒くさくて、
なにか過ちをしてしまったらモチベがガタと落ちたりしますけど、

私は、同僚のみなが好きだよな…

Pagination

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

