スポンサーサイト


どうも、ズボラです。

  • 2011/10/03 13:03
  • Category: 雑記
どうも、ナージュです。
ズボラです。
しかし場合によって結構真剣にやってるので、
やや几帳面なズボラと覚えていただければ幸いです。

9月の最後の10日間、分身が日本にお邪魔させていただきました。
本当に邪魔してしまいました。ごめんなさい。
そして、お会いした方々に、貴重な思い出ありがとうございました。

実は自分さえ長すぎると思ってしまうくらい、10日間にしたのに後悔してました。
行って2日目で人生一番の目標が達成しちゃったもの(泣)
あれは、あれから2・3日間は脳みそがシャットダウンしちゃんと言葉ができなくなったくらい、
まさに言葉を失うくらいの感動でした。
しかし忘れてしまうことがこわいです、今。

こっそり録画撮ればよかったのに、ちっ。 ←オイ

のちに10日間にしててよかったと思ったことが、
9日目の木曜日のwhim's。
……ヤバかった。
あれは運がよかったです、本当に、運が尽きたのです。

もう、逝っていいでしょうか?

突如のお仕事も入稿しましたから、もう逝っていいでしょう?;;
下書きから仕上げまで20時間ぐらいかかりましたけど!
帰国してから作業するのをばれないようにラフを合わせて8枚描きましけど!

すべての出来事を忘れるぐらいなら覚えてるうちに人生を終わりにしたいですっ、先生!
と、いいながらも、しばらくはがんばってゆきます。

いろいろと夢が叶ったとはいえ、
話したかった事、聞きたかった事がちゃんとできなかったし、
まだ会ってない人もたくさんいるから、
がんばって、また行きたいと思ってます。

この旅の目的は、場合や相手によって答えが変わってきますが、
実は決まってなかったことでもあって、
真実を言ったら影響されてそれを諦めてしまうかも、と思ってるからです。

気づいてるかどうか、最近になって絵が描けなくなってきました。
絵をかくのは自己満足と言っても、
描かれる対象が好きじゃなければ到底描けない人間であります。
でも 「好きなもの」 が 「好きだったもの」 になってるかどうかが自覚できてません。
ココロに刺さってるトゲを取るため、見切り発車でめちゃくちゃな旅に出ることにしました。
ちょうど引きやすかった時だったし、
好きだったものになったら、バサッとおしまいにすることもできたはず。

これが、本当の目的。

しかし、卒業の時も、親友がなくなった時も泣かなかった分身が、
10日間で5回涙がポロっと出たらしい。(煙にやられた時を除く)
結局刺さってたトゲは取れましたが、引くことができませんでした。

そのかわり、ちゃんと頑張らなければと思い始めたのである。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aridicon.blog87.fc2.com/tb.php/43-f35b49ea

Comment

cro

何か色々と見つけれたみたいで、良かったね。
  • URL
  • 2011/10/04 20:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

