スポンサーサイト


リアリティー♪\(゜∀゜)/

  • 2011/10/04 20:42
  • Category: 雑記
そーか!
そーか!!
そーか!!!

これがリアリティと言うものでしたか!


あ、どうも、ナージュです。
ぶっちゃけ分身がそちらにお邪魔しに行く前に、
前の仕事が終わりまして、次の仕事を探すべく履歴書を送りましたけど、
旅に出る前みな10月になったら結果を連絡しますって言ってましたが、
まだ来てないんですよね (´▽`;)<さすがに焦り始めましたおー
またいくつかのとこに送りましたが、どうなるのでしょうね;;

全体的になんとかな~れ\(゜∀゜)/

と言うことで、自宅警備員な私です。
しばらく絵描きながら職探します;;

いくつかのもの描かねばですし、
どちらもがんばればなんとかなるでしょう。
そんなかで趣味で描くものしかいえませんが、
まずコレです。
300予定だった
(自分で)没にしたものですが、一応完成しようと思いました。
完成したものを公開するかどうかわかりませんが、とりあえず完成します。

因みにこれをどっかで見たことある気がする方、
それは気のせいです、きっと。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aridicon.blog87.fc2.com/tb.php/44-3253d923

Comment

セフィ

職探しも大変だろうけど頑張ってね!絵の完成楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2011/10/04 21:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

