

タケ(?)inマイクラ

  • 2012/01/16 01:02
  • Category: 雑記
どうも、私です。
ちなみに、私とかいて「わたくし」と読むほうです。
どうでもよいのですが。

マイクラにはまってるというより、
スキンつくりにはまってると言ったほうが合ってるかもしれません。
どうでもよいのですが。

で。
まえはDJのやまださんをモデルした勇者(?)のダーヤマのスキンを作っちゃいましたが、
今回、こちらの世界ではマシンにちょっと弱い作家をやってらっしゃる、
たけちゃんさんをモデルしたメカニックのタケのスキンを作りました。
take.png
どや。

そして、実はダーヤマのスキンをちょっと改良(?)しました。
da-yama_20120116010302.png
どこが変わったかと言いますと、目ですよ、目。
だいたい絵に「目がこんなに大きくない」とコメントされたせいで、
もう一回編集しましたとさ。

まあ、これらのスキンを使うのは私しかいないと思いますが、

次はニコラジの唯一の女性作家、偽乳さんこと北原さんをモデルした格闘家のキタハラのスキンを作ろうと思ってます。
サトカロイドのスキンも作っちゃおうかなぁ、と。
すごく、自己満足です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aridicon.blog87.fc2.com/tb.php/55-8d7ac816

Comment

HIS

たけちゃん、もらえませんか…?
  • URL
  • 2012/01/16 17:31

ナージュ

> たけちゃん、もらえませんか…?

どうぞ、どうぞ!
なんかその言い方、「娘さんをもらえませんか」みたいなみたいな。←
  • URL
  • 2012/01/17 04:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

