

わすれもの

  • 2012/11/24 01:02
  • Category: 雑記
うーん。
11月ですよね。
もう下旬ですよね。

何でいまさら雨降るんでしょうね。


どうも、へんなコメは問答無用にホストを拒否する私です。
出かけるときに雨降って無くても傘は持っていこうとするタイプ
のつもりです。
はい、つもりです。
だって、かさを持っていくことは覚えていても、
鍵を忘れていたり、
スリッパのまま出かけようとしたり
お財布を机の上に置いていったりしますからね。

たとえば職場にて名札をつけるのは覚えていても
日直記録とかにサインするのを忘れたり、
当日何時まで働くの忘れていたり、
さっき持ってきた資料を隣においたのも忘れてしまったり、
すごいものわすれ。

といっても、さっきまでここのパスワード忘れてたし。
あとなにかを描いてて、途中で何を描きたかったのを忘れることも。
以下のように何かを描いてて、なんか別のものを思いつくとへんな方向に行ったりします
Cap201211240031.jpg
もうどうにもな~れ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aridicon.blog87.fc2.com/tb.php/81-60bd9653

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/01/16 13:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

